« もうすぐ1年生~入学をお待ちしています~ | メイン | まとめをしっかりと~〇年生で身に付けること~ »

2024年2月 2日 (金)

楽しみ!~イッシーまつりまで,あと9日~

2月10日(土)に,「イッシーまつり2024~池田子どもフェスティバル~」を行います。

今年度は,「自分たちで,できることをやってみようぜ!」の合言葉の下,

できることを自分たちで考え,行います。

本日,教室を回ると,子供たちは,イッシーまつりに向け,準備をしていました。

「みんな喜んでくれるかな。」「とてもおもしろいんだよ。」

などと,つくっているものを見せながら,楽しそうに教えてくれました。

ニコニコ・ワクワクの楽しさに,学校がつつまれています。

Img_1024

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1157_2
  • Img_1155
  • Img_1152
  • Img_1144
  • Img_1143_2
  • Img_1143
  • Img_1142
  • Img_1141_4
  • Img_1140
  • Img_1139_2
  • Img_1139
  • Img_1135