« 昼休みは楽しいひととき | メイン | 一校一運動で体力向上 »

2021年4月30日 (金)

明日から連休 ~うさきちからのお願い~

 明日から5連休です。遠出がしにくい状況ではありますが、それぞれの家庭で有意義に過ごさせてください。本校の人気者、うさぎの「うさきち」から皆さんにお願いがあります。

◎交通事故には十分気をつけてね。飛び出しは絶対にだめです。自転車に乗るときは必ずヘルメットをつけてね。

◎不審な人がいたら「いかのおすし」を思い出してね。帰りは遅くならないようにしましょう。

◎コロナウィルス感染防止のため、マスク着用や手洗い・消毒はおうちでも続けてね。

Photo池田小のみんな、楽しい連休をすごしてね。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1163
  • Img_1157_2
  • Img_1155
  • Img_1152
  • Img_1144
  • Img_1143_2
  • Img_1143
  • Img_1142
  • Img_1141_4
  • Img_1140
  • Img_1139_2
  • Img_1139