« 外国語の学習 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2019年12月27日 (金)

2学期の終業式・集団下校

終業式が行われ、いろんな行事やたくさんの思い出があった2学期が無事に終わりました。式では、1年生の代表が2学期の思い出と冬休みの目標を大きな声で発表してくれました。学校長と生徒指導主任が話をしたあと、各学級に戻って大掃除や学級活動をを行いました。冬休みが始まります。健康には十分気をつけて、元気な顔で全員と1月8日に会いたいですね。

Img_0611_2児童代表の発表です。2学期の思い出を発表してくれました。

Img_0618学校長の講話。子どもたちの2学期の頑張りを伝えました。

Img_0621生徒指導主任からは規則正しい生活の大切さについて話がありました。

Img_0636集団下校です。地域ごとに帰宅します。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1152
  • Img_1144
  • Img_1143_2
  • Img_1143
  • Img_1142
  • Img_1141_4
  • Img_1140
  • Img_1139_2
  • Img_1139
  • Img_1135
  • Img_1120
  • Img_1119