« 明日は卒業式 | メイン | 修了式~それぞれの学年の卒業です~ »

2020年3月25日 (水)

卒業式~7人の6年生の旅立ちの日~

第73回卒業式が行われました。新型コロナウィルスの影響により、縮小した形での式となりましたが、保護者・在校生同席のもと、7人の子どもたちの門出を祝うことができました。4月から中学生になります。大きな夢を持ち、新たな希望に向かう卒業生の皆さんの前途を祝福します。

Img_1654たくさんの花に囲まれての式のスタートです。

Img_1680懐かしい映像を見ながら、思い出に浸りました。

Img_1688卒業生が思い出を発表しました。

Img_1708在校生から心のこもったプレゼント贈呈です。

Img_1728アーチを作って見送りました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1269_2
  • Img_1268
  • Img_1262_3
  • Img_1260_2
  • Img_1251
  • Img_1242
  • Img_1239
  • Img_1236
  • Img_1227
  • Img_1219
  • Img_1218